
-- --, --

Posted in スポンサー広告

Tall Black Guy - "Up In The Sky (Too High ReEdit)"

01 22, 2012 | Tag,HipHop,2010,HipHop2010
Tall Black Guy - Up In The Sky (Too High ReEdit)


Tall Black Guy - "Up In The Sky (Too High ReEdit)" - 2012

Camp Loの"Luchini"のリミックスをチョイスした前記事に続き、早くもアップロードされたTall Black Guyのフレッシュな音源 『Up In The Sky』 を今回はピックアップ。

リエディットのタイトルで既に「ピン」ときている方や、試聴した一発目の声で早々に気づかないワケがないStevie Wonderの"Too High"をTBG風に再調理した"Up In The Sky"は、サンプリングソースとしても魅惑的な威力を発揮するソレを、何か他のファンキーなトラックに仕立てられないか?というTBGのトラックメイカーとしての拘りを感じさせてくれるもので、ズレ感を活かしたビートをスパイスにしたネットリとバウンスする生地にオリジナルとは異なる新しいソース (メロディー) をかけた濃密なファンキー・ジョイントを披露。



2 CommentsPosted in Tall Black Guy

くろふねオススメの1枚

  • Ephemerals - Nothin Is Easy
    Ephemerals
    “Nothin Is Easy”

    英Blues & Soul Magazineで五つ星を獲得!Hannah Williams and The Tastemakersの仕掛け人Hillman Mondegreenを中心とするロンドンのソウル・バンドEphemeralsのデビューアルバム 【Nothin Is Easy】 が登場。60's~70's Soulに対する敬愛をグツグツと煮込んだ「心暖まるソウル・ミュージック」が此処に。

Sponsors

Sponsors

Daniel Crawford

Social Lovers

Gabriel Garzón-Montano

idesia

Mad Satta

-2 Comments
By エリカ ヤマモモ02 01, 2012 - URLedit ]

はじめまして。
ネットサーフィンでたまたま訪問させていただきました。
過去のビルボードの年間ランキングなど、
すばらしい情報満載でこれからゆっくり拝見させていただきたいと思います。
ただ、PBG4 12インチで見てる私には1200widthはサイドバーも動かさないといけなくて
ユーザビリティ的に大変ですが、頑張って見ます(笑)
これからもブログの方頑張って下さい。

By phatkat02 03, 2012 - URL [ edit ]

エリカ ヤマモモさん

はじめまして。

もはや放棄中のビルボード年間ランキングですが、お役に立っているようで何よりです。

ユーザビリティに優しくないけしからんブログというご指摘、ごもっともかと(笑
単にWidthを変更するのは容易なんですが、過去記事で使用している画像も変更したりなどの調整を考えるとめまいが...
頑張って見ていただいている、その煩わしさを改善しようか考えてみます。

エリカ ヤマモモさんのコメントとご声援を糧にこれからも頑張りますので、時間が許す限りKUROFUNEにお付き合いいただければ嬉しいです。

ありがとうございました!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top

Sponsors

Linn Mori - 【Invisible Vision】

Source Magazine's 100 Best HipHop Albums

Ntjam Rosie - 【Elle】

Jazz Spastiks - 【The Product】

Kebomusic presents The Experience

Kenny Wesley - 【the REAL thing】

Latest Entry

ただいま新着記事を読み込み中です...
